同窓会告知板




~大潟中学校同窓生の皆様へ~


同窓会からのお知らせを掲載いたします。


発信日 お知らせ 発信者/問合せ先

R2/12/3

令和3年度役員改正について

去る11月6日,令和2年度の総会において,令和3年度の役員改正が行われました。
新役員は以下のとおりです。(敬称略)
 会長:佐藤 忠浩
 副会長:高橋 忠良,鈴木 かおる,中学校教頭
 幹事長:山内 公輝
 副幹事長:菊地 幸彦,清塚 砂恵子,土田 崇裕,
      藤原 宏之
 事務局長:小林 正幸
 事務局員:澤田石 昌文
 会計:三浦 拓美
 会計補佐:佐々木 大輔
 監事:宮崎 和子,渡辺 琢磨
会員の皆様には,今後もご支援・ご協力を賜りますようお願いいたします。


同窓会事務局

R2/3/4

同窓会入会式 中止のお知らせ

3月6日に予定しておりました令和元年度同窓会入会式は,新型コロナウィルス感染防止のため学校が臨時休校となっていることに伴い,中止することとなりました。
なお,佐藤同窓会長より,卒業生に向けて入会歓迎のお言葉をいただいておりますので,卒業式当日に生徒に配付させていただきます。
会員の皆様には,何卒ご理解・ご協力をお願いするとともに,新会員となる卒業生42名に対しまして,今後もご支援賜りますようお願いいたします。


大潟中学校
R1/10/30
同窓会講話会のご案内

下記のとおり,中学生を対象に,『同窓会講話会』を開催します。会員の皆様の参加もお待ちしております。
【日時】 令和元年11月8日(金)14:00~15:30
【会場】 大潟中学校 多目的ホール
【講師】 ◆佐野 潤 さん (第21期生)
     ◆丹野 あすか さん (第33期生)


大潟中学校
H31/3/8
同窓会入会式を挙行

去る3月6日午前9時から,恒例の入会式を行いました。「51期生35名」の入会を心から歓迎申し上げました。
第1期の5名から数えて,2,289名の卒業生を送り出したことになります。農村の小規模校であることを考えると,半世紀という刻の重みをつくづく感じます。
また,この度制作した「50周年記念CD」を卒業生の代表生徒に手渡したことを申し添えます。
今後も,できる範囲で活動してまいりますので,皆様のご支援を宜しくお願い致します。


同窓会長 佐藤忠浩
H31/2/28 記念式典合唱CDを制作

11月1日(木)に行われた「創立50周年記念式典」で披露された大潟中学校校歌や生徒たちの合唱の様子を録音したCDを制作し,在校生に贈呈します。
まだ残部がありますので,ご希望の方は大潟中学校へご連絡ください。TEL 0185-45-2330

同窓会長 佐藤忠浩
H30/7/27 全村盆踊り大会でブースを開店

8月16日(木),盆踊り大会において,今年も大潟中学校同窓会のブースを開店します。多数のご来店をお待ちしております。

同窓会長 佐藤忠浩



▲ PAGE TOP